3月6日はnocknockさんでのママヨガです☆

2018年02月27日
こんにちは
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士/NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
谷口美土里です。


mamaYoga
ってどんなの?

ヨガって子連れでできるの?

確かに、ヨガって静かに集中してポーズをとってってイメージしますよね。

子連れだと泣いちゃったり
おっぱーだーおしっこしたーって集中できないことも、あります。
ポーズ取りたくても途中でできなくなったり。

でも、
ポーズとるだけがヨガじゃないですから。

そこに至るプロセスを味わう。

もし、泣かれても
呼吸が深くできていればその時必要なことがわかってきます。
ちょっと泣いていても大丈夫
声かけようかな
おっぱいかな、とかね。

形にはめ込んでそこから見えてくるものありますが
形にこだわらないのも大事。

それって
子育てにも当てはまりますよね。

おおらかな気持ちでヨガ時間を楽しんでください。
3月6日カフェ&スタジオnocknockさんでお待ちしております。

mamayoga
お子さんと一緒に参加できるクラスです.お一人でもウェルカム☆

日時 :2018年3月6日(火) 
    10:30〜11:30
場所 :カフェ&スタジオnocknock
     高山市清見町牧ヶ洞1953−11 
    カレー工房チロルさんの並びにあります。
    駐車場あり。
参加費:1、000円+ワンドリンクオーダー
     ヨガの後、ワンドリンクオーダーをお願いします。
持ち物:ヨガマット(レンタル100円でできます)
    お子さんを寝かせておくバスタオルなど(床はフローリングです)
定員 :3名
申し込み・問い合わせ先:
    もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰 谷口美土里
     morinowa.dakkotoonbu@@gmail.com 
(@を一つとってください。)

スポンサーリンク

タグ :ママヨガ
同じカテゴリー(Yoga)の記事画像
mamayogaで大事にしていること
MaMa Yoga IN CIAO vol.5
nocknockさんでママヨガ
2月、清見でのmamayoga☆会場がnocknockさんになります。
12月13日は清見のウッドフォーラムで午前ママヨガ、午後から和のお手当が受けられます。
子どもと一緒にヨガ
同じカテゴリー(Yoga)の記事
 mamayogaで大事にしていること (2019-04-19 07:54)
 明日はチャオ高山店でmamayoga☆ (2019-03-07 09:55)
 MaMa Yoga IN CIAO vol.5 (2018-12-10 23:19)
 チャオ高山店でのmamayogaは1760さんのお弁当付き♪ (2018-07-10 23:10)
 明日はチャオ高山店でmamayogaありますよ〜。 (2018-07-09 11:30)
 7月のmamayoga開催情報♪ (2018-06-29 13:10)

Posted by あおみどり at 15:59│Comments(0)Yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。