2月のmamaYogaスケジュール

2016年02月03日
こんにちは。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
産前産後のヨガインストラクター
理学療法士の
もりのわ 谷口美土里です。

2月mamaYogaのスケジュールです☆

2月6日(土)
ひだ清見のぽかぽか縁日にて
13:00〜14:00

詳細↓
http://smilesling.hida-ch.com/e753141.html

☆通常クラス☆

【会場】
ひだ清見ウッドフォーラム 和室

【日時】
2月8日(月)
2月22日(月)

10:30〜11:30

【参加費】
1、000円
マットレンタル100円


☆アルプスベルでのママヨガクラスも代行で行ってます☆
アルプスベルで出産されてない方もご参加いただけます。

【場所】
アルプスベルクリニック 3階 多目的ホール

【日時】
2月9日(火)
2月16日(火)
2月23日(火)

13:30〜14:30

【参加費】
1、000円



どちらも0〜3歳のお子さんと一緒に参加できます。

日々の育児でちょっと一息つきに。
ゆったりとした呼吸ができるようになると
日常でも楽になれます。

肩や背中、腰がガチガチになってませんか?
溢れる育児情報に頭がパンクしてませんか?

お母さんがゆるむと
お子さんもゆるみます。
Yogaが育児の助けになれると思ってます。

ぜひお気軽にご参加ください。

抱っこやおんぶがつらい、
腰や肩が痛くなる方
抱っこやおんぶでお子さんが反ってしまう、うまくいかない方は
クラスの前でも後でも声かけてくださいね。
理学療法士としての視点も含めて
ベビーウェアリングコンシェルジュからの
アドバイスをお伝えしてます。


【予約・お問い合わせ】
谷口美土里
090ー6496ー1516
aqua-evergreen@i.softbank.jp




スポンサーリンク

同じカテゴリー(Yoga)の記事画像
mamayogaで大事にしていること
MaMa Yoga IN CIAO vol.5
nocknockさんでママヨガ
2月、清見でのmamayoga☆会場がnocknockさんになります。
12月13日は清見のウッドフォーラムで午前ママヨガ、午後から和のお手当が受けられます。
子どもと一緒にヨガ
同じカテゴリー(Yoga)の記事
 mamayogaで大事にしていること (2019-04-19 07:54)
 明日はチャオ高山店でmamayoga☆ (2019-03-07 09:55)
 MaMa Yoga IN CIAO vol.5 (2018-12-10 23:19)
 チャオ高山店でのmamayogaは1760さんのお弁当付き♪ (2018-07-10 23:10)
 明日はチャオ高山店でmamayogaありますよ〜。 (2018-07-09 11:30)
 7月のmamayoga開催情報♪ (2018-06-29 13:10)

Posted by あおみどり at 14:31│Comments(2)Yoga
この記事へのコメント
ぽかぽか縁日、ありがとうございました。2月は全て仕事で残念ですが、
また機会があったらぜひ参加したいです!またよろしくお願いします。
Posted by ふるかわ at 2016年02月07日 20:33
ふるかわさん
こちらこそありがとうございました^_^
またよろしくお願いします☆
Posted by あおみどりあおみどり at 2016年02月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。