クラニオ こんな方にオススメ☆21日郡上大和で体験できます☆

2016年10月17日
こんにちは。

ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
クラニオセイクラルセラピーのお手当人の
もりのわ 谷口美土里です。

クラニオって何?

よく聞かれます。

とっても優しく触れるので
気がつかないうちに寝てしまったり
はたから見てると何もしてないくらい静かだったり

でもその「優しく触れる」ことで
内側から整えて行ってくれて
自分の自然治癒力を高めてくれるのです。

深いリラックスを感じる方もいらっしゃいます。


例えば
頭痛
目の疲れ
不眠
重い生理痛や女性特有のお悩み
グッタリ慢性疲労 育児中の方や長時間労働の会社勤めの方
うつ 耳鼻科系のお悩み
冷え性
便秘症 下痢症
歩きにくい
呼吸が浅い などなど

とても優しい手技で強い力をかけないので
赤ちゃんや妊婦さんにも安心して受けていただけます。

赤ちゃんは
むきぐせ、頭の形が気になる
癇が強く毎日ギャン泣きする
眠りが浅い
置いたらすぐ泣く

子ども全般に
顔色が悪い 低体温 便秘
食が細い 食べすぎる
歩き方がおかしい よく転ぶ
オネショ精神的に不安定


うちの子もいびきがすごかったのですが
お手当てしてるとすーっと呼吸が安定してきます。
お腹調子悪い時はくっついてきて手をお腹に当てるようにしたり。


来週21日に郡上大和で
自然なお手当て体験&お話会で体験できます。
詳細→https://www.facebook.com/events/1627834684175507/?ti=icl
スポンサーリンク

同じカテゴリー(クラニオセイクラルセラピー)の記事画像
和のお手当
和のお手当って
2022.11.26 和のお手当て基礎講座が郡上八幡で開催されます✳︎
【12月までの限定!】和のお手当体験
和のお手当
12月13日は清見のウッドフォーラムで午前ママヨガ、午後から和のお手当が受けられます。
同じカテゴリー(クラニオセイクラルセラピー)の記事
 和のお手当 (2022-12-09 06:00)
 和のお手当って (2022-11-12 10:17)
 2022.11.26 和のお手当て基礎講座が郡上八幡で開催されます✳︎ (2022-09-29 23:21)
 【12月までの限定!】和のお手当体験 (2022-08-10 22:45)
 和のお手当 (2022-05-24 17:04)
 家族のためにできる和の(クラニオ)お手当講座 (2018-10-02 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。