もりのわのヨガはYoga for mama & Yoga for two

2016年08月03日
こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ
ヨガインストラクター
理学療法士
クラニオセイクラルセラピーのお手当人の
もりのわ 谷口美土里です。


いつもmamaYogaでお世話になっている
清見のウッドフォーラム。

和室には心地よい風とラベンダーの香りがながれてきます。


子どもと向き合う時間
から
ちょっと離れて
自分時間


でも
ちゃんと側にいる

もりのわのヨガはYoga for mama & Yoga for two


そんな
もりのわのmamaYogaは
Yoga for mama
Yoga for two


行っているアーサナはシンプルでも
じんわり効いてきます。
身体にも心にも。


引き締めたいと言っても産後の身体。


ヨガが良いと言っても
結構危ないポーズもあります。


腰痛持ちの方
腹直筋解離ありません?
そのポーズ大丈夫ですか?


頑張って身体悪くしたら育児どころじゃありませんよね。


少人数で行ってますから
子どもが新しい場所に馴染まなくて
なかなか外に出られない
って方にも気兼ねなくご参加いただけます。


お母さんが緩むと子どもも緩みます。


理学療法士でもあり
クラニオのお手当人
だっことおんぶのコンシェルジュでもあります。


クラスの後にゆっくりして
クラニオやスリング・兵児帯の体験も可能です。


次回、ウッドフォーラムは
8月22日(月)
8月29日(月)
10時半から

アルプスベルクリニックは
8月23日(火)
13時半から

夏休み、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒で大丈夫ですよ。


【問い合わせ・予約】
谷口美土里
aqua-evergreen@i.softbank.jp

↑このアドレスが時々休眠状態に(T ^ T)
おとといも連絡が取れずご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

gmailとかの方が良いのかしら???

090−6496−1516

電話もタイミングよく出れないこともあるので
載せていなかったのですが、
あ、LINE!
なかなかアナログで申し訳ないです


スポンサーリンク

同じカテゴリー(Yoga)の記事画像
mamayogaで大事にしていること
MaMa Yoga IN CIAO vol.5
nocknockさんでママヨガ
2月、清見でのmamayoga☆会場がnocknockさんになります。
12月13日は清見のウッドフォーラムで午前ママヨガ、午後から和のお手当が受けられます。
子どもと一緒にヨガ
同じカテゴリー(Yoga)の記事
 mamayogaで大事にしていること (2019-04-19 07:54)
 明日はチャオ高山店でmamayoga☆ (2019-03-07 09:55)
 MaMa Yoga IN CIAO vol.5 (2018-12-10 23:19)
 チャオ高山店でのmamayogaは1760さんのお弁当付き♪ (2018-07-10 23:10)
 明日はチャオ高山店でmamayogaありますよ〜。 (2018-07-09 11:30)
 7月のmamayoga開催情報♪ (2018-06-29 13:10)

Posted by あおみどり at 07:53│Comments(0)Yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。