4月19日は冷えとり勉強会&ぽかぽかマルシェ!

2015年03月08日
こんにちは。
ベビーウェアリングコンシェルジュ、
理学療法士の谷口美土里です。

4月19日は冷えとり勉強会&ぽかぽかマルシェです。
冷えとり勉強会の講師、まきちゃん先生のことはこちら⇩
飛騨高山ぽかぽかのBlog

冷えとり実践しておりますが、
まきちゃん先生のお話をここ高山で聞けるなんて!!!!

今からワクワクです☆


そして
午後からのぽかぽかマルシェで出店しますよ。


冷えとりでスリング?
ぽかぽかで兵児帯?


ですよねー(笑)


でもですよ、

布1枚でさらりとだっこして
すっと姿勢が良くなって
子どもとのスキンシップもコミュニケーションもとれて
ってぽかぽか、ほんわかしてきません?

高い位置でのおんぶで
肚が据わって
育児の不安もまあなんとかなるってなって踏ん張れたら
それって心の冷えとりにもなるんじゃないかなあ。


体験&レクチャー20分程度
お一人様ワンコイン500円
お一人でもお友達と一緒でもぜひこの機会に体験してみてくださいね。


スリングや兵児帯で抱っこやおんぶして
マルシェ散策も良いですよね。



午前中の勉強会は事前予約がお得です。
ぜひ連絡してみてくださいね。

参加希望の方は、

hida.pocapoca@gmail.com まで

①件名を「4月19日 勉強会」

②お名前を本文に明記

して、メール送信お願いします。



後日、振込先ご連絡のメールを送信します。
入金が確認されましたら、受付番号を発行します。
勉強会当日にその番号を係りの者に伝えてください。


宜しくお願いします。



スポンサーリンク

Posted by あおみどり at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。