【金沢開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ】

2024年08月30日
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士
NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
防災士の
谷口美土里です。

Instagramでも発信中です😊
他の投稿やリールはこちら✨ @wailokomaikai


【金沢開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ】

金沢での子育て支援者向け(9/19)の
翌日(9/20)はパパママ向けクラスです!
 
  
前回の投稿で
支援者向けのお知らせをしたので
こちらは9月20日(金)の
パパママ向けのご案内です😊
 
 
パパママ向けでは
午前に抱っこクラス
午後におんぶクラスとなってます。
ご夫婦でも
1日参加でもお待ちしてます!
 
 
【時間・内容】
10:00〜12:00
抱っこのクラス
・赤ちゃんの発達と抱っこ
・お持ちの抱っこ紐の調整
・スリングや兵児帯で抱っこの体験・練習

13:00〜15:00
おんぶのクラス
・赤ちゃんの発達とおんぶ
・お持ちの抱っこ紐でおんぶ
・へこおびや昔ながらのおんぶ紐でおんぶ

【参加費】
各3,300円
*1日参加の方は5,500円
*ご家族同伴の場合、大人1人追加につき1,100円プラス
カード決済を選択された方は、プラス分は当日現金でお支払いください。

【定員】
各6組

【持ち物】
普段お使いの抱っこ紐
水分・1日参加の方はお昼ご飯
(午前のみ・午後のみの方でも
お昼一緒に食べていただくことは可能です。)

【会場】
金沢市ものづくり会館 談話室
〒920-0226 石川県金沢市粟崎町4丁目80−1
 
【申し込み】
こちらのQRコード
【金沢開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ】

もしくはこちらのリンクからお願いします。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/70202002172439

一日参加の方はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/74007079210024

申し込みの際にお子様の月齢、
普段お使いの抱っこ紐を教えてください。
 

支援者向け同様
ご協力いただくのは
助産院らふSmileの上浦さんです😊
@mw_smilelaugh2023

金沢近辺の皆様
よろしくお願いいたします!
ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいな😊



たにぐちみどり|抱っことおんぶの専門✳︎理学療法士
ベビーウェアリングコンシェルジュ・防災士として
お互いが笑顔になれる
赤ちゃんの発達や心地よい抱っこやおんぶ
日々の暮らしの中の防災をお伝えしています。
@wailokomaikai
 


#ベビーウェアリング
#ベビーウェアリングコンシェルジュ
#抱っこ紐 #おんぶ紐 #抱っこ #おんぶ #抱っこ紐選び #プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタニティ #赤ちゃんのいる生活 #0歳児育児 #1歳児育児 #抱っこ紐問題
#心地よい抱っことおんぶのクラス
#もりのわ(母と子のいのちの学び場)
#理学療法士 #助産師 #子育て支援 #産後ドゥーラ
#だっことおんぶの研究所
@babywearinglabo_japan
#金沢市ママ #金沢市ママイベント #金沢市子育て #石川県


スポンサーリンク

同じカテゴリー(講座)の記事画像
9月9日(月)アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
【金沢開催!子育て支援者向け 赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座】
【9月の予定】
6月のスケジュール
2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
同じカテゴリー(講座)の記事
 9月9日(月)アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2024-09-03 15:13)
 【金沢開催!子育て支援者向け 赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座】 (2024-08-30 14:20)
 【9月の予定】 (2024-08-28 23:31)
 6月のスケジュール (2024-05-29 11:46)
 「股関節より首が心配」 (2024-05-17 11:10)
 「子育て支援者向け赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座」開催しました (2024-04-30 16:38)

Posted by あおみどり at 14:29│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。