「股関節より首が心配」

2024年05月17日
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士
NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
防災士の
谷口美土里です。


抱っこの時の赤ちゃんの姿勢
気にしてますか?






スポンサーリンク

同じカテゴリー(講座)の記事画像
9月9日(月)アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
【金沢開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ】
【金沢開催!子育て支援者向け 赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座】
【9月の予定】
6月のスケジュール
2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
同じカテゴリー(講座)の記事
 9月9日(月)アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2024-09-03 15:13)
 【金沢開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ】 (2024-08-30 14:29)
 【金沢開催!子育て支援者向け 赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座】 (2024-08-30 14:20)
 【9月の予定】 (2024-08-28 23:31)
 6月のスケジュール (2024-05-29 11:46)
 「子育て支援者向け赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座」開催しました (2024-04-30 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。