その抱っこ紐選び、後悔しないかな?

2023年03月12日
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士
NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
防災士の
谷口美土里です。


【その抱っこ紐選び、後悔しないかな?】
@wailokomaikai ←他の投稿やリールはこちらから
Instagramもぜひフォローしてくださいな😊


その抱っこ紐選び、後悔しないかな?



「もっと早く知りたかった!」
「買わなきゃよかった」
 
 
クラスに参加された方がよくおっしゃいます。
 
 
抱っこの基本を知って
自分に
お子さんに
合った抱っこ紐を
選んでいくと
知らずに購入した抱っこ紐は
なんか違う…
 
 
でも違うって感じられるのは
それまでの時間があったから。
それは必要なタイミングであって
それまでの時間は決して無駄ではないんです。
 

その抱っこ紐選び、後悔しないかな?


 
ただ、やっぱり安くはない買い物ですし
毎日使うものなので
購入前に知っておいてほしいことを
まとめてみました。
 

その抱っこ紐選び、後悔しないかな?




詳しくはInstagramで!
 




  




たにぐちみどり|抱っことおんぶの専門✳︎理学療法士
ベビーウェアリングコンシェルジュ・防災士として
お互いが笑顔になれる
赤ちゃんの発達や心地よい抱っこやおんぶ
日々の暮らしの中の防災をお伝えしています。
@wailokomaikai
 
 
3月14日(火)10:00〜12:00
石原産婦人科(岐阜市)
心地よい抱っことおんぶのクラス
@ishihara1103  

3月28日(火)10:00〜11:00
オンライン防災講座

3月29日(水)10:00〜11:30
専門家・先輩ママに学ぶ!
赤ちゃんの発達・育児のコツのお話会
@pulmo_mom

4月3日(月)13:00〜15:00
ゆりかご助産院(各務原市)
心地よい抱っことおんぶのクラス
@yurikago_jyosan

 
定期クラスだけでなく
オンラインレッスンや
対面でのプライベートレッスンも
ぜひご利用くださいな。

抱っこ紐だけじゃなく
赤ちゃんの発達から
素手の抱っこの不安も
レッスンですっきりしちゃいましょう。
もちろん防災講座もリクエストOKです!

トップページのリンクやDMで
お気軽にお申し込み&お問合せくださいね。



#ベビーウェアリング
#ベビーウェアリングコンシェルジュ
#抱っこ紐 #おんぶ紐 #抱っこ #おんぶ #抱っこ紐選び #抱っこ紐問題 #プレママ #プレママさんと繋がりたい #新米ママ #マタニティ #出産準備 #赤ちゃんのいる生活 #0歳児育児 #1歳児育児
#心地よい抱っことおんぶのクラス
#防災講座 
#もりのわ(母と子のいのちの学び場)
#理学療法士 #助産師 #子育て支援 #産後ドゥーラ
#だっことおんぶの研究所
@babywearinglabo_japan













スポンサーリンク

同じカテゴリー(講座)の記事画像
2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
毎月第1月曜はゆりかご助産院さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
11月は学びの季節
2023.10.16アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.11福井開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ
同じカテゴリー(講座)の記事
 「股関節より首が心配」 (2024-05-17 11:10)
 「子育て支援者向け赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶ講座」開催しました (2024-04-30 16:38)
 2024.4.22 福井県の大野市で子育て支援者向け講座開催します! (2024-04-16 16:54)
 お久しぶりです〜!4月15日はアルプスベルクニリック! (2024-04-13 09:53)
 2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2024-01-13 22:14)
 抱っこの正しさも大事だけど (2023-11-16 10:54)

Posted by あおみどり at 21:04│Comments(0)講座ベビーウェアリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。