2019.2.2ぽかぽかフェスタに出店します☆

2019年01月24日
こんにちは
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士
NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
防災士の
谷口美土里です。


2019.2.2(土)

高山のウッドフォーラム飛騨で開催されるぽかぽかフェスタに

心地良い抱っことおんぶの体験ブースで出店します。

去年の様子↓
2019.2.2ぽかぽかフェスタに出店します☆

今年のチラシ↓
2019.2.2ぽかぽかフェスタに出店します☆


普段お使いの抱っこ紐で肩が痛くなったり、

腰が痛くなったりしていませんか?

抱っこ紐に入れてもぐずっちゃうことありませんか?

お母さんの体にあった調整ができていなかったり、

赤ちゃんの姿勢に無理があったりするかもしれません。

ちょっとした調整で改善することもあります。

へこおびやスリングも気になる方は是非体験してみてください。

どちらも無料でできます。


体験だけでなく使い方をマスターしたい、相談したい方は
ベビーウェアリング講習をお勧めします。
そやな


購入できるへこおびやスリングもいくつかお持ちしますが、
買うにはちょっと不安・・・という方はレンタルもできます。

特に、ベビーラップは触って巻いてみないとわからないですので、
レンタルはオススメですよ。
OK

抱っこやおんぶの時期って過ぎてしまうと
もっとしておけばよかったなぁと思ったりします。

真っ只中だと「大変!」が大部分を占めて楽しめないことの方が多いですが、
快適に心地良く抱っこやおんぶができるように お手伝いさせていただきますので
是非お立ち寄りください。

『ぽかぽか抱っことおんぶ』  

・抱っこ紐調整 
【無料】  

・ベビーウェアリング体験
(スリング・兵児帯・ベビーラップなど) 
【無料】  

・ベビーウェアリング講習
【20分 1,500円】  

・ベビーウェアリンググッズレンタル
(スリング・兵児帯・ベビーラップ等)    
【2週間 1000円〜2000円】


ぽかぽかフェスタ詳細はこちらをご覧ください。
https://woodforum.hida-ch.com
スポンサーリンク

同じカテゴリー(講座)の記事画像
2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
毎月第1月曜はゆりかご助産院さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
11月は学びの季節
2023.10.16アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.11福井開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ
同じカテゴリー(講座)の記事
 2024.4.22 福井県の大野市で子育て支援者向け講座開催します! (2024-04-16 16:54)
 お久しぶりです〜!4月15日はアルプスベルクニリック! (2024-04-13 09:53)
 2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2024-01-13 22:14)
 抱っこの正しさも大事だけど (2023-11-16 10:54)
 2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2023-11-07 07:00)
 毎月第1月曜はゆりかご助産院さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2023-11-06 19:07)

Posted by あおみどり at 12:58│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。