ABCT Cクラス講師紹介【大阪C−2クラス(11/30):へこおびだっこ】

2017年11月14日
こんにちは
もりのわ(母と子のいのちの学び場)主宰
理学療法士/NPO法人だっことおんぶの研究所のベビーウェアリングコンシェルジュ
谷口美土里です。

さて、
ABCTもわかっていただけたと思いますので!
そしゃ

大阪2日目C-2クラス「へこおびで抱っこ」の講師紹介です。
はい!
わたくしが担当します!



大阪進出〜!
行ってくるさ

楽しんで来ます〜。
皆様もぜひ、この機会にご参加ください。

クラス詳細↓
http://babywearing.academy/class/#c1
チケット購入はこちらから↓
https://abct2017.thebase.in
スポンサーリンク

同じカテゴリー(講座)の記事画像
2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
毎月第1月曜はゆりかご助産院さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
11月は学びの季節
2023.10.16アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス
2023.11.11福井開催!パパママ向け心地よい抱っことおんぶ
同じカテゴリー(講座)の記事
 2024.4.22 福井県の大野市で子育て支援者向け講座開催します! (2024-04-16 16:54)
 お久しぶりです〜!4月15日はアルプスベルクニリック! (2024-04-13 09:53)
 2024.1.15アルプスベルクリニックで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2024-01-13 22:14)
 抱っこの正しさも大事だけど (2023-11-16 10:54)
 2023.11.14 石原産婦人科さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2023-11-07 07:00)
 毎月第1月曜はゆりかご助産院さんで赤ちゃんの発達と心地よい抱っことおんぶのクラス (2023-11-06 19:07)

Posted by あおみどり at 14:16│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。